

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

むふっ!!~今日は釣堀・・・

カネさんです。やっと久々渓にお出かけ~
でも保育園チビお迎え限定時間にてどうなるやらのいつもの上流域・・・
車止めの橋に駐車・・・途中は春の山菜車で平日ながらもあちこちにぎやか状態。
昼前から入渓はいきなり9寸クラスがぼんぼんと嬉しい状態・・・
尺クラス絡みの泣き尺混じり&その他クラスでも9寸クラスの型そろいは夢のよう・・・・・
まるで釣堀状態の今日の渓。
最終3時半頃までには28本出ました~♯12のエルクヘアカディス使用。
年に何回も無い極楽渓流の1日でした~。

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

メンバー釣行記こちらに移行しました

メンバー釣行記をこちらに移行しました。
古いブログはこちら。
http://clubritz.seesaa.net/

画像の保存は1Gまでです。
使い勝手はどうかな。
今年の初イワナ

うん、わりに使いやすいみたいです。
どうかな、カネさん。

goto

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

clubritz

Author:clubritz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
